PianoDandyの紳士倶楽部

このブログはダンディズムに憧れる一人の男の記録である。

デパートの賑わいが戻ってきた。

まだまだ回復途上ではありますが、デパートに賑わいが
戻ってきました。
今週末からは土日の営業が再開されます。

 

もう何度も言っていますが、私はデパートが大好きです!

 

pianodandy.hatenablog.com

 

先日撮った阪急百貨店うめだ本店前の写真です。

f:id:PianoDandy:20200530100854j:plain

 

デパートに賑わいが戻ることがこんなに嬉しいことだとは
思いませんでした。自分自身驚いています。

この写真を投稿したくて、わざわざ画像修正ソフトを
勉強するほどですから。

通行人の方には『ぼかし』を入れています。

・・・みなさんマスク着用ですけどね(笑)。

 

みんなが当たり前にデパートを楽しめる日まで、もう少し
頑張っていきましょう。