PianoDandyの紳士倶楽部

このブログはダンディズムに憧れる一人の男の記録である。

ジェームズ・ボンドになりきってしまった(笑)。

昨日の投稿で「ジェームズ・ボンドになりきる」と
宣言してしまったので・・・、

pianodandy.hatenablog.com

 

今日は出勤から帰宅まで、ジェームズ・ボンド
なりきって過ごしました。

 「俺は、ジェームズ・ボンドだ」

建物のガラスに映る自分の姿をしっかり見るように
意識しました。

 背すじは伸びているだろうか?

 格好良く振る舞っているだろうか?

常にこのことを自分に言い聞かせていました。

 「いい歳こいて、何やってるんだろう?」

とも思いましたが、意外と効果があるようです。

今日一日で終わるものではなく、これからもずっと
ジェームズ・ボンドになりきろうと思います。

  

今日(6月9日)の21:00から、BS-TBS
「007/ロシアより愛をこめて」が放映されます。

主演は、ショーン・コネリー

これまで、ジェームズ・ボンド作品は、いくつか
見たことがあるのですが、今回はダンディズムの
見本としてじっくり勉強しようと思います。